人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クーラーがテレビに…。
【テレビ】
夏のボーナスが出たらクーラーを買おう。
そう考えてた時期が俺にもありました。

で、結局でないまま9月になったわけだが(笑)
もうクーラーいらないじゃねーか…。

というわけで予定変更。
クーラー購入は来年にまわして、逆に来年購入予定だった
テレビを買うことに。

今が25型のブラウン管TVなので
37型(ブラウン管TVで28型相当だっけ?)のにしました。

蘭舞的にはHDMI端子が付いた。ただそれだけで嬉しい(笑)


【Xbox360】
うちに今あるヤツはXEON初期型の為、HDMI端子が無いことが判明。
…もう1台買うか(←え?)

え、スタンダードを買いに行ったのだが売り切れ。
だれだよ、Xboxは売れてないって言ったのは…
GKの陰謀か?(笑)

というかスタンダード売り切れてるのはなんなの?
キャバゲーのせいなの?

仕方ないので店員のおねーさんと相談しながら
アーケード+3点セット(HDD+ヘッドセット+LIVE3ヶ月分)で
お安く、スタンダードに限りなく近い性能でまとめてみました(笑)

どんだけお安くかというと上記のテレビ買ったポイントとあわせて
326円(笑)


【というわけで】
古いTVと古いXbox360を貰って、
和室に僕の隔離部屋ができました。
…あれ?
by mtb_ranma | 2009-09-07 10:36 | ゲーム
<< 中央突破龍撃砲? Xbox360も値下げ。 >>