人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院でした。
昨日は眼科の定期検診でした。

代休使って行ってきましたが、なんか使い方間違ってんな(笑)
代休はGWに使えばよかったか。

で、今回はいつもの検査+αがあったので
検査終了後、目が見えない状態に…(´・ω・`)

いや、散瞳したのでホントに景色がギラギラして見えなかったんですが、サングラス持ってくればよかった…


それに加えて、ここ数日の体調不良があったので帰ってきて、風呂後
もう、寝てました(笑)

だってーPCの画面みえないしー(´;ω;`)ウッ…


おかげで今は身体の調子少し回復しました。
食欲はまだ回復しておりませんが。
by mtb_ranma | 2010-05-11 10:53 | 雑談
<< ユニフォームキタ━━゚+.ヽ(... アニソン三昧 >>