人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この土日は。
土曜に1日じゅう外歩きまわって、
日曜に1日じゅう家の中にいる、
などという生活をするとかえって体調が悪くなりますね(笑)

やっぱりクーラー付けっぱなしはダメですねぇ。


というわけで、こないだ買った食パンPC(NP11)をセットアップ。
使ってびっくり。予想以上の快適さだった。ATOM-PCをなめてたわ。

サブマシンとしてネット見るぐらいなら十分です。
小さいから場所もとりませんし。


セットアップ後は、頭が痛かったので
ラブプラス→アイルー村→F1観戦で過ごしました(笑)
by mtb_ranma | 2010-09-13 10:48 | 雑談
<< きらら難民(笑) 今月のきらら。 >>