人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車とiPhoneケースとぱんつ。
【下田麻美さん誕生日会】
…は平日で東京だったので行けませんでしたが、
期間限定でグッズの販売があるとのことなので早速予約注文を。

…僕のiPhone、4なのに5用のケース買っちゃったw

あと、Tシャツはわかるがなぜパンツw

いやイベント当日Twitterであさぽん自体が
「"例の布"はまだ頭にかぶらないように!」
とか言ってたので予想はしてたが…

あと、「通販サイトはこちらです!」って言うので見てみたら
思っきり会社の取引先様だったしw

会社で泣いて頼めば買えたんじゃないのか?などと思ってみたり(ォィ


【自転車】
やっと自転車を買いました。
マンションの自転車置場がいっぱいらしいので
折りたたみ式自転車にしました。

これなら玄関に置ける!

最初コンパクトに16インチにしようかと思ったんですが
店の人に
「16インチはしんどいからやめたほうがいい」
と言われたので20インチに。

シンプルなのにする予定でしたが
16インチにはあった青色が20インチには無いとの事だったので
違う車種にしました。

オレンジと黒のツートンカラーのやつです。
6段ギアとかリアショックダンパーとか付いてますがw

ふと思ったんだが、タイヤまでオレンジだと
交換の時に多少面倒では…(´・ω・`)まぁいいか

でもこれで歩いてでは遠かったモスバーガーとかスシローに行けますな!w
by mtb_ranma | 2013-02-04 10:27 | 雑談
<< 日本橋でのお話。 生徒会役員共 >>