人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストフェス行って来た。
2013年3月24日(日)の日本橋のストリートフェスタに行って来ました。
コスプレ参加ですw

初参加だったので様子見で路上開放の12時に合わせて行きました。

ちなみに一人で参加して、途中でも誰にも会わなかったので写真は無しですw
まぁ、あの人の多さでは知り合いがいても探しようがありませんが…

最初はそれほど混雑してなかったんですが13時過ぎには動けないほどの人混みでしたね。
よって14時過ぎには撤退しました。


とりあえず、「バカテス(コス)や!」と言ってもらえたのは嬉しかったですね。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

あと、「男やぞ?(笑)」的な会話が聞こえてきたのは、
秀吉コスとしては一応の成功だったのではないでしょうかね?w

あ-、それからコスプレ見に来てた小学生の女の子。
僕を見る時に視線を「顔」→「下半身」→「顔」と移動させるのはやめてください。
(あ、ソコ見ちゃうんだ…)って興奮するからw(ぉぃ)
by mtb_ranma | 2013-03-25 10:28 | 雑談
<< 今日の日本橋 オレ的第1次ロリ艦隊は… >>