人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康診断の結果来た
待ちわびてた健康診断の結果来ました。
血圧アウトでしたね。うん、知ってた。

なんせ健康診断の時に血圧186/136で頭痛くてふらふらしてたし、
「バリウム検査大丈夫?やめたほうが…」
と看護師さんに言われてたぐらいですし。(やってもらいましたが)

速攻で病院予約しました。

ちなみに以前治療に通ってた病院は、
「暖かくなったので治療やめます」
「薬もこれで最後です」
「寒くなって血圧が高くなったらまた来てね。あ、別にウチに来なくてもいいですよ?」
と、半ば追い出された感があるので違う病院を探して予約しました。

…そんな「那珂ちゃんのファンやめます」みたいな感じに言われても困りますよね(´・ω・`)

この話を健康診断の先生にしたら
「…ありえん」
と呆れてましたがw
(クスリ飲むのを急に止めると反動でひどくなるとのこと)


まぁ、血圧高い原因も不明。
降圧剤飲んでも上だけ正常値になるも下は治らないとなると匙投げたくなるのもわかりますけどね。

さて今度の病院ではちゃんと治療してくれるかなぁ。
by mtb_ranma | 2013-10-08 11:17 | 雑談
<< グラボの更新。 ドールとモンハンと艦これと。 >>