人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメこれ。
いや、カメラの話と艦これの話なんですけどね。

【カメラ】
結局買ったのは
「CANON EOS Kiss X5 ダブルズームキット」

7万相当のレンズが付いてきてお得感いっぱいです。

この(↓)2本
・EF-S18-55mm F3.5?5.6 IS II
・EF-S55-250mm F4?5.6 IS IIk

X7が出てるので型落ち。今なら約半額。54,700~60,800円ぐらい。

問題は在庫が探し出せるかですね。

カメラのキタムラとソフマップでは実店舗で在庫ないと言われ、ビックカメラはありました。


ちなみに高校ぐらいまでヤシカのフィルムカメラ使ってました。
そっからしばらくカメラを離れてたので(コンデジ・携帯除く)
今回の初心者向け機種を選択しました。

さて、どこまで回復して使いこなせるのか?w


【艦これ】
みんなイベント頑張ってるようですが、
僕はE-1クリア時点で終了。

これ以上はムリっぽい。
伊19手に入ったしいいかw

仕方ないので以前から詰まってる2-4攻略を目指す。
(Lv足りてるのに羅針盤に勝てない…)

今回は途中でボス確定コースに乗ったので
ようやくクリアできました。

…何十戦やったんだ!?_(:3」∠)_

まぁ、これで次は榛名を求めて3-1へ乗り込めます。
by mtb_ranma | 2013-11-06 10:39 | 雑談
<< figmaの阿良々木月火 カメラーカメラー。 >>