人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆるゆり劇場版&舞台挨拶
12月7日は「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」とその舞台挨拶でした。

「ゆかちんが来るなら申し込むしかないぜ!」
って事で応募したら当選しました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゆるゆり劇場版&舞台挨拶_c0141986_151348.jpg

入場特典は京子でした。ランダムではなく今週は京子なのでした。
元からコレ狙いだったのでバッチリです!
ゆるゆり劇場版&舞台挨拶_c0141986_153072.jpg

ゆるゆり劇場版&舞台挨拶_c0141986_153751.jpg

映画の方は内容は書けませんが、面白かったです。
もう1回みたいです!

…おや?こんなところに前売り券があと2枚あるぞ?w


映画の後そのまま舞台挨拶だったのですがこれが正解だったかも。
声優さんの映画の裏話や好きなシーンとか聴けましたし。

まぁ、逆に
「えー、そんなシーンあったの!?見直さねば!」
的なワナがあったりしましたがw


舞台挨拶の方も面白かったです。
ざっと思い出しながら書けば

・津田美波さんが眠そうだった。というか登場の時に寝ぼけてゆかちんの靴履いたらしいw
・三上枝織さんは「大阪"県"の人いますか~?」と聞いちゃうしw
・大坪由佳さんはこの場にいない内田真礼さんの名前呼ぶし、「まあやちゃんと同じ空気吸ってる」とか言い出すしw
 (まれいたそは別のイベントでちょうど大阪にいたらしい)
・みかしー、ゆかちんに抱きついてみたり
・ゆかちんが「京綾どうでした?」と聞いてた。
 はい!京子×綾乃派としては大変満足です!もっとお願いします!

梅田ブルク7専用のキャッチフレーズを考えるとき
・大久保瑠美さんは「~(意味深)」とか言っちゃうしw
・ゆかちんは「古(いにしえ)より灼熱の~」とか中二病だしw
・みかしーは「せやな!」を連発するしw
なんかもうカヲスでした。

ちなみに最終的にるみるみとゆかちんの案を融合するらしい。
この後、本当にゆるゆり劇場版のポスターに貼りだされるとの事なので是非見に行かねば!w

舞台挨拶も短いながらも散々楽しませてもらいました。


さて映画も舞台挨拶も堪能したので帰ろうとしたらロビーがめちゃ混雑…

「何事?」と思ったらキャラのパネルが展示されてました。
直筆サインとメッセージと落書きです。
ゆるゆり劇場版&舞台挨拶_c0141986_162314.jpg

ゆるゆり劇場版&舞台挨拶_c0141986_163529.jpg

ゆるゆり劇場版&舞台挨拶_c0141986_164274.jpg

ゆるゆり劇場版&舞台挨拶_c0141986_165051.jpg

ゆるゆり劇場版&舞台挨拶_c0141986_16579.jpg

人が少ないようにみえますがパネルの周りには何十人もの人が同じように撮影してますw


ゆるゆり的には全員、
提督的にはゆかちん、
P的にはゆかちんと津田にゃん、
ゆゆ式的にはるみるみと津田にゃん、

と個人的には美味しいイベントでした!
また機会があったら行きたいですね。
by mtb_ranma | 2014-12-10 01:09 | アニメ
<< ゆるゆり劇場版・その2 郡山城跡に行ってきた >>