人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白衣性恋愛症候群クリア
白衣性恋愛症候群終わりましたー。
いやぁ、面白かったです。

残ってた
なぎさ先輩ルート バッドエンド ~kaefig(檻)~
さゆりルート バッドエンド ~Horizont(水平線)~
はつみ主任ルート 全般(バッドエンド ~Torwaerter (門番)~以外)
を一気にクリア。

バッドエンドもグッドエンドも良かったです。

はつみルートはネタバレがあるので書けませんが、
このゲームどっちかというとバッドエンドが主体ですよね?

なぎさ先輩ルートに入るにはなぎさ先輩をヤンデレ化させないとダメですし、
さゆりルートでは(程度がどうあれ)自分がヤンデレ化しないとダメですから…。

いや、そういう話が好物だからそう思うのかも知れませんがw


そういやどうでもいいですが、はつみルートに
ちょっとだけとはいえロリアスミス×ロリキタエリがあるとは!

まぁ、喜ぶシーンではないですが…w

つーわけで、はつみルートバッドエンドでタイトルコールがロリアスミス、
はつみルートノーマルエンドでタイトルコールがロリキタエリになります!
俺得だな!わはは。

もちろんなぎさ先輩のバッドエンドの後は
タイトルコールがずっとヤンだなぎさ先輩のままですが…コワイ…w


次は白衣性恋愛症候群 RE:Therapyですね。
(PSP版出てるの知らずにPC版買ったw)

山之内やすこルートのバッドエンドを狙います!w(違う)


(´-`).oO((…実はネタバレして内容は知ってる。それで興味持って買ったんですが
 RE:Therapyからしか攻略できないと知ったので…)
(´-`).oO(いや、そもそもなぎさ・やすこ・さゆりのバッドエンド集動画みて
 このゲームに興味持ったんですけどね…w)
by mtb_ranma | 2015-05-22 10:49 | ゲーム
<< 本日の収穫はときメモ4 白衣性恋愛症候群プレイ中 >>