人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白衣性恋愛症候群のグッズが着弾
今日、白衣性恋愛症候群のグッズがまとめて着弾しました。

これだけ。
白衣性恋愛症候群のグッズが着弾_c0141986_0361568.jpg

プラスTシャツw
白衣性恋愛症候群のグッズが着弾_c0141986_0362773.jpg

白衣性恋愛症候群のグッズが着弾_c0141986_0363946.jpg

Tシャツの方は白恋のナース服がカワイイという事で
サイズ的に着れないのに買いましたw(サイズがMしか無い)

しかもツイッターで
「白衣性恋愛症候群の制服を採用した病院があったら通うw」
とか叫んでるタイミングで某Dに見つかるという微笑ましいエピソード付きw

こちらは画集というか攻略本というか後日SSというか、まぁそういうムックです。
白衣性恋愛症候群のグッズが着弾_c0141986_03785.jpg

某密林ではとんでもない値段ついてましたが出版社にまだ在庫有るということだったので
そちら経由でお買い上げ。
ちゃんとがぶりんボールペン付き。
白衣性恋愛症候群のグッズが着弾_c0141986_0371695.jpg


こっちは自分でカップリング出来るキーホルダー。
白衣性恋愛症候群のグッズが着弾_c0141986_0373460.jpg

ウチの場合はもちろん「かおなぎ」です。

で、これは
「冬のキラ☆ふわリセラピーセット」
白衣性恋愛症候群のグッズが着弾_c0141986_0374810.jpg

マウスパッドやらスマホスタンドやらマスクケースやらICカードステッカーやらカイロのセットです。

…カイロはもう暑いので使えないですねw
by mtb_ranma | 2015-05-30 00:39 | ゲーム
<< 白衣性愛情依存症プレイ中2 白衣性愛情依存症プレイ中 >>