人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぼぼん。
世間ではお盆休みだ!夏コミだ!となっておりますが、
僕の方は見ての通り仕事です(笑)

今回は良かったのか悪かったのか夏コミも落選でした。

というわけでこの土日出勤にあたり、前倒しで休みを戴いたわけですが、
何をしていたかと言いますと、

・実家に帰ってお墓参り
・出雲大社を見に行ってきた

以上(笑)

…あんまり休めてないな(^▽^;;;


でも、まぁ、出雲の方は「出雲大社御本殿特別拝観」ってのをやってたので
それを見てきました。

滅多に見れるものでもないので、これはかなり良かったです。

ついでに宝物殿も見たのですが、なんと!

ムラマサとマサムネが!

これはいいものを見た!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一振りくれ!(笑)

でも、足利家の鎧は寒気と頭痛に襲われました(笑)
その場で一緒に行った神主に祓ってもらいました。

その後は出雲そばを食べたり、遺跡を見学したりしながら、帰って来ました。
遺跡では銅剣・銅鉾とかを見た!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一振りくれ!(笑)

どうも長時間の運転お疲れさまでした。ヽ(´ー`)ノ
by mtb_ranma | 2008-08-17 17:45 | 雑談
<< はいぱぁ化!? 今日は休みでした。 >>